修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

梅雨闇の訪問者

2011-06-25 | ひとりごと
     


下界から見たら きっと この辺りは雲に覆われているのだろう。
じっとりと湿気が 肌に絡みつくような森から・・・・・

   ♪タンタンッ タンツク タンツク・・・・
         おーきて ばんばの つーら みろ♪

梅雨闇に ダレぞが唄う 音源を辿れば・・・・・


          


何てことはない じょうろで 軒先から垂れてくる雨水を受けている音だった。

いや やっぱりいるようだ。
何やら 視界の隅で蠢くものが・・・・・

おぉぉぉ いたいた! そなた どこぞの親分さんのお子ではないかね???


     


梅雨闇の森のあちらこちらで 蠢く気配が・・・・・・

コメントを投稿