修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

甘 藍

2014-09-20 | おでかけ
近いうちに、ねずみの生息調査に入る予定地の下見に出かけると云うつれあいに同行して、某山方面へ出かけたのですが、
目的地に向かう林道が工事中で入れないことがわかり、それならばせっかくだからドライブに行っちゃおう♪
と、向かったのがコチラ↓高原野菜の産地です。



家族総出で、キャベツの出荷準備に追われている真っ最中のようでした。
近くの出荷場には、高原キャベツの箱を山積したトラクターが、どんどん集まってきていました。
この朝採りキャベツが、スーパーの店頭に並ぶのは・・・・・
今日の夕方か??? はたまた明日になるのか??? かんらんするとしましょうか。
あははは・・・・・これではオヤジギャグですね

コメントを投稿