修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

僥 倖

2016-02-16 | welfare


今朝、グループホームの支援に入っていて、ホームのメンバーのひとりからの贈られました。
4人のメンバーの中で一番斜に構えていて、まともに視線を合わせようとせず、
「おばちゃんなんかにやるわけないだろ!」「へっ???」「あぁ。」「ふぅ~ん。」「あっそう。」「いらん!」「パス」等、
一語文で会話がおわってしまうような、憎まれ口が得意な青年からでしたから・・・・・

えっ??? なに??? アタシに???
中身は、ナントナント、手作りのチョコレート!!! 嬉しすぎるわ、勿体ないわで食べられません!
あぁ・・・びっくりぽんですわぁ♡
 

コメントを投稿