修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

効かねぇ

2009-02-28 | ひとりごと
朝から花粉飛散が半端でないらしく 花粉センサーの針が振り切れちゃった感じ。
目鼻喉耳・・・粘膜の全てが 大騒ぎしまくり。
おまけにこうしてPCを打っている手元に ポタッと落ちて初めて気がつく鼻水
今日一日で ティシューひと箱を使い切っちゃいそうだわ


     


病院で貰ってきた花粉症の薬を 朝晩きちんと飲んでいるのに 今日はダメだぁ
誰も見ていないから 片方の鼻の穴にティシュを詰めてると もう片方からタラッ。
慌ててそっちにもティシュを詰め・・・く、く、ぐるじぃー・・・はずすとまたポタッ。
まったくぅ 今日は ( 今日も? ) 仕事にならんわ

コメントを投稿