修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

時雨模様

2012-12-28 | おでかけ
     

一面雪におおわれているけれど 気温はプラス3℃もあり 暖かく感じる。
しかし 車窓から眺める劔立山連峰は 時雨ている模様。

また出かけたのかって???
はい 今日は やまんば村に向かっているところです。
やまんばの正月準備をしたら 明後日には魔女村に戻ります。

++++++++

追記 (12/31記)

昨夜 魔女村に戻ってきました。
お出かけしすぎで 今朝ははよからバタバタしてます。

そうそう・・・・昨夜 我が家に帰ってきてビックリ!!!!
雨でだいぶ融けていたけれど 29日に雪が結構積もった模様。
そういえば 日本列島の南岸を低気圧が通過すると 当地方にはドカ雪が降るのでした。
こちらで雪が降った29日は 能登のやまんば村では 冬にしては珍しい暖かな晴天だったのです。
もしかして・・・・・あたしって・・・・・・晴れ女???
だって 今朝はピッカーン! 気持ちの良い青空が広がり 穏やかな大晦日を迎えていますもの。

拙い当方のブログにご訪問いただいている皆さま いつもありがとうございます。
来る年(・・・と云っても もう 明日からですが・・・)も 皆さまにとって良き年でありますように♪

コメントを投稿