修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

筋肉(無)痛???

2008-10-23 | ひとりごと
日曜日の山歩き以降 いつ筋肉痛でガチガチになるかと身構えていたが

   あれっ? 痛くならない・・・

月曜の夜と火曜日頃は 何となくヤバイかなぁ・・・という雰囲気だったが
さして痛みがひどくなることもなく 今日に至っている。
山から帰宅してすぐに冷湿布をしたのが効いたのかな・・・。
ドラッグストアの冷湿布売上に たっぷり貢献したけどね

ありゃ??? アタシ まだまだいけるじゃん♪ って ひとりニンマリ

口の悪いつれあいは 「筋肉痛も感じないババァになったかぁ!」 だって

   フンッ  ほっとけ

でも・・・これから痛みが出たりして・・・そりゃないよね

コメントを投稿