修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

サクサク・・・

2011-12-27 | ひとりごと
朝から 腕がかったるくて 痛重い。
ちっちゃくて ぽちゃぽちゃ柔らかで それでいてずっしり重みがあって
めちゃくちゃ可愛いチビちゃんを 30分もだっこ出来たんだから 喜ぶべきことだけど

市内の公共施設利用は 年内今日が最後なので 朝からジムでひと走り+筋トレで一汗かいて
メモを片手にスーパーを駆け回り ついでに美容院に寄って根本へのリタッチカラー。
それから 図書館に寄って この休暇中に読む本を借りてきた。


     


まぁ 乱読なんで 内容は有るような無いような・・・・・取り敢えず手元に読む活字本があればイイのだ。
う~む・・・何だか サラッと読めちゃいそうな本ばかり選んじゃったな。
読む本が無くなったら ブックオフに飛んで行こう♪
案外 年末の大掃除で 新たに出された本の中に 掘り出し物があるかもしれないからね。

夕方 まだ陽のある時間にゆっくり のんびり おじいの散歩にも付き合って・・・・・

     

先日は 本当に歩けなくなったかと心配したけれど こうして自分の脚で散歩出来るまでに復活!
しかし 散歩の途中で度々 フリーズしちゃうもんで 解けるまで待たなきゃならないから
元気な頃には10分もかからなかった道のりを 30~40分かけて の~んびりと・・・・・。

朝から サクサク 用事が片付いていくって めちゃ気分イイわぁ♪
あとは おじいが しっかりごはんを食べて 夜啼きをしないで
朝まで眠ってくれれば完璧なんだけどなぁ これが 一番の難問だわ

さて 明日は 何しようかなぁ・・・・・。

コメントを投稿