修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

虫の眼

2010-07-31 | ひとりごと
     ♪ちいさく ちいさく ちいさくなぁれ
          ちいさくなって ありさんになぁれ♪


     


アリエッティの世界は こんな風に見えているのかしら・・・
チビちゃんたちに交じって 虫の世界を探検!


虫厭う姫たち
は きっと へぇー! あっ!! ふぅ~ん えぇーっ! わぉ! って云う
虫の世界の不思議を覗いてこなかったんだろうなぁ。
毛嫌いする前に ちょっぴりでイイから 見つめて欲しいな。
きっと ????が いっぱいみつかると思うよ。


 ←「 じょうずねぇ 」 と チビちゃんに褒められて
                     すっかりハマってしまいましたぁ

コメントを投稿