森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

やっと快晴のホノルル

2022年04月25日 | 日記


先週は雨がちで、昨夜はザーザー降りの時間帯もあったホノルルですが、今朝は快晴!

散歩に出かけたアラモアナビーチでは水も澄み、やっとハワイらしい気候となりました。ビーチには「くらげ出没」のサインも出ていましたが、みんなおかまいなしに、水に入っていましたよ…。

くらげ出没日は嫌だけれど、私もそろそろ水着を着こんで、アラモアナに出かけようかな?

そんなことを考えた、気持ちのいい朝でした! 
(今日は超簡単な内容ですみません!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバート・カジメロさんのコ... | トップ | SDGsな椰子の木のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事