森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ビーチ巡りの日々でした

2014年09月02日 | 日記
すっかり時間が空いてしまいました...。はい、まだ私、無事生きております。

ここのところは、仕事で美しいビーチ周辺をうろついていました。なんだかブログを書く時間がなくなってしまいましたが、「もうアナタ、文章だらだら書かなくていいから! そんなの誰も期待してないから。とりあえず綺麗なハワイの風景だけでも載せなさいよ、怠け者!」なんて声が、私の脳裏にこだまし...。

その心の声だか神の声だか...に従って、先週訪れたビーチの写真だけでもUPさせていただきますね。


これはココヘッド近く。


御存知、ハナウマ湾ですね。


ヘエイア(カネオヘ)。はい、いまだカネオヘ通い、続いています。

同じ海といっても、三者三様ですね。でも、どこもかしこも美しい!
このほかにも美しいもの、美味しいものの写真もいっぱい撮ったのですが、今日はこんなところで。

すぐに戻ってきますね。ALOHA!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハ・デリレイさんのお葬式 | トップ | 全ては女神ペレの思し召し...? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事