森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

光陰、矢の如し、ですネ

2019年08月02日 | 日記


気がつけば、8月! なんだか毎日は慌ただしくて、空恐ろしいです~。

なんと今日はこれからカウアイ島へ。山の中、歩いてきますね!





そんなこんなで、今日は「私、生きてマス」のお知らせまで。

では行ってきま~す。

(夏のオアフはプルメリアの季節…。昨日は50種くらいのプルメリア、見てきました)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああマウナケア… | トップ | カウアイの緑は濃かったです~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつ寝ると♪ (Shirai)
2019-08-04 21:28:23
あっという間の8月ですが、それだけ9月の横浜セミナーが近づいたということですね。当日は昨年ハワイ友達になったお二人とランチをご一緒してから会場入りします。アロハプログラムを通じての交流は、私たちにとって何よりの心の癒しです♡そして、その輪の真ん中にJun先生がいて下さると思うと今からワクワクしています。9月の日本はまだまだ残暑が厳しいと思います。Jun先生、ぜひさわやかなアロハの風も連れて来て下さい!

返信する
Unknown (JUN)
2019-08-09 02:25:23
シライさん、ALOHA!
(お返事、遅くなりました~)
当日は皆さんでランチですか? いいですねえ。私も入りたいケド、午前中のクラスでまず頑張らなくては。
ハワイイベント、いつも足を運んでくださって有難うございます! 
私も当日、シライさん方の顔を見たら癒されますよ、きっと(笑)。
ではハワイより、アロハの風と「リリウオカラニの精神」をお連れして、行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事