森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

そろそろお正月モードのハワイ

2022年12月29日 | 日記


もういくつ寝ると、お正月…? 日本では、あと2晩と迫ってきましたね!

ここ南国ハワイの店頭にも、続々とお正月飾りが登場しています。もうクリスマス以前から出ていましたから、ハワイでもますます「先取りの気質」が強まっている感じですね。





我が家はまだまだクリスマスの飾り付けが出たまま。お正月気分にはまだ浸れませんが、そろそろお節のための買い物に行かなければ~。 

さて今夜は、またイオラニ宮殿でご奉仕。カピオラニ王妃の誕生日夜会を模したイベントが3日間開かれるので、夕方からちょっと出かけてきます。なんと…黒のロングドレスで行かねばなりません(汗)。涼しい日でヨカッタ。

最後に、一つお知らせです。またも先週になってしまいましたが、観光局のサイトに記事が一つ公開されております。どうぞご覧くださいね。ALOHA!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス! | トップ | イオラニ宮殿のナイトツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事