森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

神もバイデン候補を祝福?

2020年11月06日 | 日記


大統領選の集計真っ最中のアメリカ。私も含め、眠れぬ夜を過ごしております。

最初の夜はバイデン敗戦の気配濃厚で、私は呆然とした気持ちでベッドへ。ところが、一夜明けたら接戦になっていて! 以来、昼も夜もTVから離れられない状況です。バイデン勝利までもう少し!

神様からの祝福か、昨日の夕焼けもすごかったですー。大自然の織りなすゴージャスなショーに圧倒されました…。生きててヨカッタ!



…さて、最近書いたアロハストリートの記事「ハワイのお宝がいっぱい! ビショップ博物館」が今、人気記事ランキングでベストテン入りしています。ぜひご覧になってくださいねー。こちらからどうぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの「ハレクラニホテル」の... | トップ | バイデン氏、万歳!(遅すぎ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORIKO)
2020-11-07 00:41:31
ALOHA じゅん先生

ビショップミュージアムの記事、ばっちりパソコンのリーディングリストに保存しました!

大統領選、なんだかゴタゴタしてきましたね。
いったい、どうなるんだろ〜・・・
返信する
Unknown (JUN)
2020-11-13 03:34:37
ノリコさん、こんにちは~。
バイデン氏当確ですが、あのトランプの子供っぽさったら…。
日本でもこうやって、南北朝時代が始まったんじゃ? って感じです。
ビショップ博物館、まだまだ書きたいことがいっぱい。お楽しみに~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事