森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

天国のようなコオリナに行ってきました

2021年03月16日 | 日記


まだまだ不安定なハワイの空ですが、この週末、コオリナのマリオットで過ごしてきました。

11月に行った時よりも人が多く、レストランもオープンならヨガなど朝のフィットネスクラブも再開していて、ホテル全体、活気がありました。

でも。日本人旅行者はもとより、ほかのアジア人客もローカル客もいなくて、全員がアメリカ本土の人々だったような…。なぜでしょう?

こんなことを言うとナンですが、同じハワイにいながら、何となく違和感を感じてしまいました。

それでもコオリナの空は青く海は清く、天国のようでしたよ! 相変わらず、良い「気」が流れていました。



またすぐ出かけたいです! クレジットカードのポイントを貯めて…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の脅威を感じるこの頃 | トップ | コオリナの海は生きている! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事