森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

今日はガソリン切れでゴメンナサイ!

2017年09月22日 | 日記
今日は早朝、目が覚めてしまい、朝から書き仕事に励みました。

そしてそろそろブログに何か面白いことでも書こうかな~と思ったとたん、頭が全く働かないことを発見! まるで徹夜か何かしたみたい? くだらない記事すら書けない私を、お許しください…。

せめて、ちょっとキモ可愛い? ハワイの小人族メネフネのイメージ画像をUPさせてくださいね。







イエ、深い意味はないのですが、今日はずっとメネフネのことを書いていたものですから!

皆さんはどのメネフネが、ご自分のイメージに近いですか? 私は絶対、最後のメネフネ画像です。ハワイの森の中で、ひょいとこんな方々に会っても不思議じゃないような気がします。

でも2番目の画像はちょっと怖いですよね~。こちらは以前、ホノルル市庁舎で見たクリスマスの飾りなのですが。

明日はもう少し、ましなことを書きますネ。
ではまた明日~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイといえどもアメリカ、... | トップ | イオラニ宮殿&クキイヘイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事