森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

なぜか素敵なことが続く時

2012年05月17日 | 日記


すみませ~ん、今日はネタなしのまま「明日、更新しま~す」のお知らせだけ。

昨日の夕方、パソコンがいかれ、修理に出したのです。どうもウィルスにやられたみたいで…。良心的なショップが近所にあるので、パソコンは速効で直され、今日戻って来たのですが。$100の出費(涙)。で、ちょっとバタバタしています。

実は一昨日は、バスルームが水漏れして。急遽修理してもらって、$300の出費だったんです(大涙)。なぜ、こういうことって、続くのでしょうね?

続くと言えば…。3月初旬、家の中で頭をぶつけ、なんとムチウチ症になりました。暗闇でかがんだ途端、ちゃぶ台に頭を強打した、バカな私!

そしてその約1ヶ月後の4月初旬には、軽い交通事故! 車線変更の際にぶつけてしまった相手が、娘の学校の先生だったという…。幸いけが人もなく、事は穏便に済んだのですが。な~んか、これも2カ月続けて似たよーなメにあった気がしてしまいました。

でも、もろもろ、ほんの軽い災難で済んでよかったんでしょうね。何事も大ごとにはならず…。

ということで、今日は暗い内容ですが、明日こそは! 少々お待ち下さいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫力のティキの表紙の描き手は? | トップ | ハワイアン度100%のファッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COZY)
2012-05-19 06:30:11
確かにこういうことって続きますね。
ムチウチはもう平気なんですか?お大事にしてください。
うちは電化製品が壊れ始めるとたて続きと言うことになってます。
掃除機とオーブンレンジ買わなきゃ・・・はぁ~
この日記で厄落としにしましょう!
返信する
Unknown (JUN)
2012-05-19 12:14:34
COZYさん、こんにちは~。
ムチウチ、最初は朝起きがけ辛かったのですが、今ではほぼ大丈夫なようです。
聞いてくださって有難うございます!
電化製品が続けて昇天することも、ありますね~。
あと、電球が一つ切れると、次々、家中の電球が切れたりも…。
いったい、なぜなのでしょうね~?
もうこれからは、よいことばかり続くはずです! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事