森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

大阪・うめだ阪急のハワイフェアに参加しま~す!

2024年06月23日 | 日記


以前もちらりと言ったでしょうか? 7月、うめだ阪急のハワイフェアで、トークショー&ワークショップを行いま~す! 

うめだ阪急のハワイフェアといえば、百貨店開催のハワイフェアとして日本最大。一度行ってみたいとずっと願っていました。それがようやく実現することになり、夢のよう…。今年のテーマが、「Moolelo物語」なので、いろいろ神話のお話をすることになりました。10日以上続きますが、私は7月11日~14日に駆けつけます! 

トークショーは、ハワイのFMラジオ局「スタジオリム」のプロデューサー、レイコ・ロジャースさんとともに。約30分間、ハワイ神話の本の話などさせていただきます(レイコさんは同ハワイフェアのハワイ側コーディネーターをしているので、今回の縁を繋げてくださいました。MAHALO!)。

そして計6回の神話ワークショップも予約制で開催しますよ~。2種類のテーマがありまして、1日に2回の開催です。ビジュアル神話本「Hawaii神秘の物語と楽園の絶景」をテキストに使いますので、トークショーではこちらの本の販売も行います。あ、ワークショップはテキスト、つまりこちらの本が漏れなく付いてきます!

…と、ここで詳しくお知らせしたいところなのですが、詳細&スケジュールの解禁が、日本時間の6月25日午後7時なのですよ。申し込みも同様。ワークショップはごく少人数制で、定員6名。どうぞお早めにお申し込みくださいね~(宣伝ばかりでスミマセン)。

実は実は、私にとってこれが初の大阪上陸。ものすご~く楽しみです! 仕事もしながら、彼の地で食い倒れる予定です。関西在住の皆さまもそうでない方も、ぜひ大阪でお会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリウオカラニツアー@ダウ... | トップ | うめだ阪急のワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事