森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

(またまた)「ハレクラニホテル」の調度品が我が家に!

2020年11月25日 | 日記


先月、ダウンタウン近くのサルベーションアーミーで、ハレクラニホテル放出の家具をたくさん発見したことをお話ししました。嬉しくなって我が家も小さなテーブルを買ったことは、こちらに書いた通りです。

その際「すぐまた行こう~」と書いたように、その後もちょくちょく同店をチェックしていた私。だってあの5つ星ホテルの調度品を、こんな格安で買えるなんて! 週一位のペースで通ってしまいました。

そこで先日見つけたのが、上記の長いすなのです~。ある土曜に出かけたら、こんな、ベッドの足元に置くハワイアン柄の美しい長いすがいっぱい! 1つ$120とこちらはなかなかのお値段でしたが、普通に買ったならその$500はしそうな美しさ。即決して、お持ち帰りしました。

いろいろな柄があり、ほかにも欲しいものがたくさんあったのですが…我が家には2つ置く場所はないので断念。ま、そんなに欲張ってもしかたないですしね。

また掘り出し物があったら、ご紹介しますね~。我が家のハレクラニ化計画、まだまだ続きそう…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のZOOMセミナー終了! | トップ | 新年、明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORIKO)
2020-11-28 20:53:24
ALOHA じゅん先生

私もその場にいたら、購買意欲爆発しそうです。
ハレクラニに泊まったことはないですけど、一流ホテルに置かれていた物となれば、間違いなく価値ありです。一つ一つにステキなストーリーが感じられるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (JUN)
2020-11-30 09:29:07
ノリコさん、こんにちは~。日本は寒いですか?
私もハレクラニ、取材に行ったことはあるけれど、泊ったことはないのです(笑)。
憧れのホテルですよね~。
ハレクラニの家具、我が家に来る全員に自慢してしまいそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事