森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

いまだ強風のホノルル

2023年03月03日 | 日記


まだまだヒロの話題を続けようと思ったのに…。また蒸発してごめんなさ~い! 春の帰国を前に、気持ちがざわついているのか、やるべきことがサクサクできていない状態です。

この間、あんなこと、こんなこと、をして美味しい体験も多々したのですが、今日はとりあえず「生きています」のお知らせです!

…さてさて、先日のヒロではゲリラ豪雨的な雨にも遭ったのですが、以来、そんな状況がホノルルでも続いています。しかも突風&強風も! 夜はガラス戸がガタガタして、寝付かれなかったりの数日間でした。しかも涼しいのです。

今日は朝から晴れやかな天気が広がっていますが、この後、天気が回復してくれることを祈ります。

ではまたすぐ帰ってきますね! 時間が空くと、どうも復帰できなくなる質(たち)の私です。

(冒頭は、おととい見た見事な虹。雨がちだった最近、連日、虹の壮大なドラマが展開されていました)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりのハワイ島ヒロ | トップ | 愛しのアンセリウム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORIKO)
2023-03-03 22:11:59
ALOHAじゅん先生
ハワイの悪天候、KHON2のニュース動画で見ていました。なんかすごかったみたいですね💦
横浜はチラホラ桜が咲き、梅やミモザも綺麗ですが、ここのところ強風が続いていてちょっと心配です。
何はともあれ、春のご帰国、お待ちしてます!!
返信する
Unknown (JUN)
2023-03-05 04:43:12
ノリコさん、こんにちは~。
昨日もまだ降ったりやんだりでしたが、今日こそは快晴の1日になりそうです。
来週こそはビーチに復帰予定したい!
春の日本、もうすぐです。今回は長いので、桜も見られそうですー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事