森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ハワイではすさまじいセールが進行中!

2016年01月09日 | 日記


クリスマスもとっくに過ぎ、お正月騒ぎ?も落ち着いたハワイ。ショッピングセンターを覗いてみれば、もう、あちこちで凄いセールが進行中です。クリスマスグッズは75%オフ、冬物も50%は当たり前(もちろん、全部ではアリマセン)。だからこそ、年内(クリスマス前)に定価で買うようなことは、とてもできなくなってしまうんですよね。

お洒落なキッチンアイテム&雑貨の専門店ピアワン・インポーツでも、クリスマスグッズの75%引きがスタートしていました。上の写真の数々も、75%引きで$2.50前後だったんです! もうビックリして、買いまくってしまいました。

一昨日にはアラモアナセンターのティーン向けブティック(Aeropostaleとか)を覗きましたが、そちらもすごかったです。$50くらいの冬物が$10以下。今、ハワイにいらっしゃる観光客はラッキー! どうぞ買いまくっていってくださいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリマの花、あれこれ | トップ | イオラニ宮殿のナイトツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事