森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

今回はヒロ、ワイピオ、コナへGO!

2018年04月10日 | 日記


きゃあ~。あれからまたブログが途絶え、今朝は再びハワイ島に出発です。「おいおい行った先の画像などお見せしますね」とかと言いながら、ごめんなさい!

今回はヒロに飛び、明日はワイピア渓谷、明後日はコナという充実の旅です。なんか「メリーモナーク前&後」を目指してハワイ島入りしているみたいな私ですが…。

またゆっくり、ご報告させてくださいね。ALOHA!

(先週は、ハワイ島ハヴィにある初代カメハメハ大王像も訪問しました。ずいぶんきれいになっていました!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島にワンデイトリップ! | トップ | ハワイ島横断の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事