森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ひんやり、でも快晴のハワイです

2014年12月27日 | 日記


先週は何だか荒れ模様だったホノルルですが、今週は毎日、よい天気!
今日も気持ちのよい一日となりました。

昨日は娘のボランティアのお供でワイキキをぶらぶら。澄みわたる海を楽しむ人々で溢れていました。
キャーキャー言いながら魚を追いかける、浮き輪をつけた双子ちゃんの可愛かったこと!

こうしてハワイの自然を楽しむ訪問者の方々を見ることは、ハワイ在住者にとっても幸せな瞬間です。
年始にかけ、日本からハワイ入りする方が増えますが、皆さん、ハワイを安全にどうぞ楽しんでくださいね。

私もこれから、アフタークリスマスセールに出かけるとしましょう。クリスマス商品が激安になっているはずですからネ。

では、ALOHA!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイでは今日がメリークリ... | トップ | 2015年もよろしくお願い致し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事