Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

あまってしまった・・・

2009-12-01 22:23:51 | サッカー
今週末いよいよ最終戦となりました

すでにJ2降格が決まってますが
ただいま連勝中

くぅ~っ
もっとはやくに・・・と思わないでもないけど
仕方ない・・・

この日は用事があるので
15時半キックオフはかなりハードスケジュールだけど

泣いても笑っても最終戦なので
行きますよ~

で、私はシーズンパスなのですが
特典の無料券が手元に2枚残ってしまいました

予想以上にさるべぇがいけなかったので仕方ないですね・・・

もし行きたい方がいらっしゃればお譲りします。
このまま紙切れというのも
なんだかもったいなくて・・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fiore Lesson at Levert | トップ | あらためよ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリニータ (なちゅーる)
2009-12-02 00:02:19
我が家も行きますよぉ~っ!今年は3男ができたので、なかなか行けませんでしたが、最終戦だし行かなくちゃ~!
返信する
なちゅーるさんへ (ぴか)
2009-12-02 00:18:46
そうなのぉ~
会えるといいな~っ♪
ファミリーシートかな?

私はアウエイ側のA席にいつも座ってます^^
返信する
Unknown (chai)
2009-12-02 01:06:26
ぴかさん、こんばんは☆
トリニ-タ主人が大好きで会社の方と良く
ドームに観戦しに行っていますよ!!
試合に勝った日はそれはそれはビールが
おいしい様です^^
最後の試合は勝って欲しいですね・・。
がんばれ!!
トリニータ!!
返信する
Unknown (サリュ)
2009-12-02 12:59:53
ぴかさん、お久し振りです。こんばんは。
最終節僕も行きます。
確かにもう少し早ければという気持ちは
どうしてもありますよね、最近の好調ぶりを観ていると。
でも見方かえるとこれが「1年で復帰」への
足がかりになればとも思いませんか?
最終節も頑張ってほしいですね。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2009-12-02 21:06:24
ぴかさん、こんばんは。
先日はレッスンでお世話になりました。
ピカさんの作品、お写真で見せていただくと
素敵ですねぇ~
私のはトホホって感じでしたが(´▽`)

トリニータ、降格がきまってから調子すごくいいですよねぇ。
残念ですが・・・

また何か機会がありましたら、ご一緒できたら嬉しいです♪
返信する
chaiさんへ (ぴか)
2009-12-03 00:34:00
こんばんは!
そうなんですね!
ご主人さまもトリサポなんですか~
なんだか親近感が・・・(笑)
そうですね~勝利のビールは格別でしょう♪
ラストも美味しいお酒が飲めますように。

ご主人さまチケットは準備されたのかしら??
返信する
サリュさんへ (ぴか)
2009-12-03 00:37:33
こんばんは。
おひさしぶりです^^

サリュさんも観戦に行かれるんですね!
最終戦もこのまま勝利で喜びたいですね。
応援しましょう♪

そうですね・・・・。
考え方ひとつ!
J2なのは決まってるのだから
今のような試合をいやそれ以上に
トレーニングを重ねていただいて
また上を向いて行ってほしいですよね。
この連勝がその足掛かりになれば・・・ですよね。

そう考えると来期の試合もワクワクしてきます。
(そのためにも経営を・・頑張って・・・・)
返信する
しばわんこちゃんへ (ぴか)
2009-12-03 00:42:10
きゃっ♪
いらっしゃいませ。
先日はお世話になりました。
ふふふ・・写真ね
何度も何度も撮り直して、よく見せました(笑)
でも苦労した分愛着も湧いてます。
しばわんこちゃんの白リース素敵ですよ。
ないものねだりで、リースもいいな。白もいいな。
な~んて思ってますから・・・・。
来年は(気が早い?)白リースでお願いしよっと!

そうですね。
ぜひぜまたご一緒しましょう。
次は少しはガチガチでなく、おしゃべりしながらできると思います(笑)

トリニータでしょぉ~
もぉぉぉって感じです。
今年も皆勤賞で観戦しました・・私。
来年はどうかわからないけれど、
このまま応援しつづけま~す♪
返信する
Unknown (chai)
2009-12-03 22:18:08
ぴかさん、こんばんは☆
主人チケット用意しているみたい・・。
ありがとう^^
返信する
勝つ (ambitious10)
2009-12-05 00:16:39
こんばんは。
2009年最終戦、勝利で気分良く終わりたいですね!
頑張れ、我らの大分トリニータ!

蛇足ですが、今日(4日)の夜コンビニに行ったら
大宮の選手が数人 本の立ち読みをしてました。ビックリ。
前節残留が決まったのでなんだか余裕な感じでした。
負けたくないわ~っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事