Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

ウィルスブロッカー

2013-01-20 00:00:05 | Health*
先日フェイスブックで
お友達りりさんが投稿していて、興味津々。
すぐに食付いた私。

そしてすぐにお願いしたら、
翌日職場まで届けてくれました。

りりさん、いつもありがとう~っ。

早速この方にも届けました。



もちろん、私も装着。
インフルもノロもコワイ。

特に、真剣にiPadにて映画鑑賞中のこの方は
風邪もひけないし、
変なウィルスもらうと大変です。

病室に温度湿度計を先日も持ち込みましたが
ありえないほど乾燥していますから、それも危険です。

なんとしてもいろんなウィルスから阻止しなくちゃと。

タオル3枚に、とうとうバスタオルも
濡らしてぶら下げています。
数時間でカラッカラになるんですから、
どんだけ乾燥してるんだーーってことですよ。

今日行くと、20%切ってましたし、
入った瞬間カラーッと感じました。

いよいよ加湿器導入です。


この不思議なもの
空間除菌ブロッカーCL40」と言います。
1つ780円で
効果は1か月だそうです。

このブロッカーを身につけることで
1立方メートル空間のウィルスを不活性化するそうです。

今年は11月からなんかバタバタで
二人ともインフルの予防接種をしてないし、
「いいよ」と言われれば、とにかく試しておきたいです。


首からこんなん下げてると
毎日仕事みたいだけど、いいのです。

さるべぇもちゃんと首から下げてました。

昨日帰宅すると
お泊り中の姪っ子も名札につけてました。
びっくり!

効果がありますよーーーーに。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お支払い | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2013-01-20 22:08:08
予防接種、私もしていないので
こんな頼りになるのがあったら、こころ強いですね。
さるべえさんも、安心できますね~。
返信する
あんこさん (ぴか)
2013-01-20 23:50:18
あんこさんもしてないん?!
なんか今から春まで猛威を奮いそうなんよね。
これは、ほら室内に置いたりする空間除菌みたいなもの。
自分のことを自分で守ってる感じよね。
病院ではこれに私もマスクしちょります。

今日みたいな人の多いわったんもコワイ。
菌の温床だと思ってるんで、マスクしてました。

さるべぇも体にいいということは
まじめにしてくれるんで、
ちゃんと首からさげてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Health*」カテゴリの最新記事