Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

* 健康バンザイ *

2007-09-27 00:04:08 | Health*
こんばんは。
先日「養命酒」がきつすぎて、
何かないかな~と薬局で出会ったのが
*オリヂンP*(写真左上)です。
どうだろ~?あまり即効性があるのもなぁ・・・と思うので、
一箱は様子をみています。
「朝起きるのが辛くなくなる」ということだけど、
今はまだ・・・朝がちとキツイです。
(サル君いわく・・単なる夜更かしと・・・

大好きな女優さんの一人石田ゆり子さんの出てるCMのドリンクも愛用
CMのように「なんだか泣けてく~る」と唄ってます

そしてそして義父の「自覚を持て」に反抗していましたが、
自分の年・期限・・・とか色々考えます。
サル君のメールの中に必ずベイビーの絵文字が入るのも考えさせられる
そして、まずは自分の体力改善・体作り中。
今年母になった4歳下の妹(いいな~30代の母は)から
渡された「葉酸&マカ」のサプリメント。
ちょっと真面目に飲み始めました。
こういうサイトもありました。
♪♪♪♪
そこにちゃんとこのサプリメントの必要性が載ってました。

今はこの慢性疲労をなんとかして、
健康な体をつくること考えます。
もう涼しくなったので運動もしないと・・・・
一日でも遅くない!と自分に言い聞かせて・・・・

そうそう毎日だるだるな私のために
義母がなにやら調達してきてました。
洗い物してる私に「あ~ん」とサル君が口に入れたもの・・・
耳掻きの先程度の量だったのに
うえぇぇぇぇぇ~(涙)
同じではないけど朝鮮人参エキス
かなり効くらしい・・ホルモンのバランスも整うらしい・・・
明日の朝から強制的にとることになりました
ほんとにオエッて感じで苦いんです。
苦い?!だから良薬なんでしょうね・・・・。

こうやった家族ぐるみで私の健康作りに協力中
ありがたい話です・・・。

さ・・・少しでも早く寝るとします・・・おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *あ~私の髪は~♪* | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあるね。 (越後屋)
2007-09-27 21:09:33
こんばんは。

新製品に続いてはお薬&健康食品ねたですか~

一家そろってぴかさんの健康を考えているから
良い一家でないですかい。

追伸 某ブログにも書き込みましたが、多美ちゃんへ
某寿ステッカーを直接手渡ししました。
※某寿ステッカーは番組関係者にも見られましたが
出来に感心していました。




返信する
越後屋どのぉ~ (ぴか)
2007-09-28 00:03:33
こんばんは・・・
そう・・約1名を除けば素敵な家族です。

今朝、今晩とエキスを強制的に口に入れられましたが、顔がもう曲がってしまうほど苦いのです
夜はグアバジュースを手渡されて、ペロリ・・。
これでダルダルがとれれば・・・

そうだったんだ~
あの1枚は多美ちゃんだったんだね。
あれはすごいよね。
1枚は額に入れようかと考えてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Health*」カテゴリの最新記事