Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

*あ~私の髪は~♪*

2007-09-25 23:23:42 | びようのこと
こんばんは
今日はサル君公休で、月1回の美容院の日
床屋でなくて「美容院」です。
彼は月1回カット2ヶ月に1回カット&カラー(白髪染め)をしています。
実は女性の私よりお金かかります

今日はというと、カラーの日。
計算書は・・・9000円なり

私も結婚してから白いものがぐんと増えてしまったので、
カラーが必要になりました
結婚式の前に主人の行くサロンでしてもらったら
6000円ほどかかったので、今は行ってません。
いいんです。いいんです。
私は自分でやりますから・・・・・。

最近ヒロミゴーがしてるCMが気になり
新しいもの好きは即購入。
おととい自分で染め染め
結構よく染まりまして、自己満足しています。
主人が我慢しないなら、嫁が我慢しましょう~
半年に一度行くかな~~私は・・・・。
(先日サル君に「美容院へ行ったら・・」と言われたわたし)
ま、あと2ヶ月はいいでしょぉ。
11月くらいにいきましょぉっと

新しいもの好きCMの影響受けやすい私
こんなのも購入



発売元のいいカモかも・・・・・
でも・・ついつい手に取りやすいように
*限定*とか*発売記念お得パック*とか
心くすぐられてさぁ~
ポンっとかごに入れてしまいます。
実は山口智子さんCMのものも買い置きコーナーにあるんです
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | * 健康バンザイ * »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーって (車オタクの嫁)
2007-09-26 12:03:06
なぜか高いですよね~・・・
美容院って・・・
しばらーく行ってないので
茶髪のアンジェラさんみたいになっちゃってますw
白椿、ちょっと使ってみたいので
使用した際はどんな感じか教えてくださいね☆
↓の記事のメガネもいい感じですよ♪
私も超近眼なのでメガネが手放せません
車の運転、メガネは慣れないと怖いですよね^^;
返信する
こんにちは。 (ラッキーナンバー1)
2007-09-26 13:53:08
美容院…私は1年に1回ですね(泣)

結婚する前は、1年に4~5回は行ってたのに…。



白椿、私も気になってました。ヒ〇セに買い物に行った時に、ずらっと並んでるのをみて悩んだんですけど、うちのカゴには入りませんでした。

返信する
こんにちは☆ (tomton-cafe)
2007-09-26 14:36:00
美容院。。。私もあまり行けていません><
子どもがいるから・・・っていいわけしてますが、子どもがいてもキレイにしている方はたくさんいて・・・
私も女を捨てないように気をつけなきゃ(怖)

私も新しい物大好きです^^今だけとか、店長おすすめとか書かれちゃうとついつい手がでてしまいますよね~^^;

白椿、感想待ってます^^
返信する
Unknown (bh2005k)
2007-09-26 16:56:37
ぴかさん こんにちは!
昨日は ご訪問ありがとうございました。
お若いぴかさんに 頂いたコメント嬉しかったです。

赤い椿は 使っています。
白い椿の使い心地は私も 興味あります。
どうぞ 教えて下さいね~♪
シャンプーって、たまに変えてあげるといいんですよね。
返信する
CMの影響 (NON*)
2007-09-26 17:22:26
こんにちは♪
うふふ~ 私もCMの影響うけまくりです。
『TSUBAKI』 赤のボトルの時、使ったことが
ありますね~ 山口智子は、大好きだったので
あのシャンプーも気になるところです。
ぴかさん、コスメ好き?私もPPのマツキヨに行ったら
30分はウロウロしちゃいます(笑)
最近は、うちの姫も興味を持ち始めて、お金かかるぅ~(涙)
また何か良い情報あったら、教えて下さいねぇ ^^

私は、カラーはしたことがないんです。
髪が少ないし、もともとのいろが茶色いので…
最近、白髪が気になり始めました(年ですねぇ…涙)
返信する
沖縄の~ウミガメ!! (きつとよ♪)
2007-09-26 21:35:31
ご主人、美容院に行かれるんですか~!

し・か・も、月一ですか!

オレよりマメですわ~!!



ちなみに僕は理容院(床屋のコトです)ばかりですね~。(三ヶ月に一回くらいの頻度かな)



あっ、そう言えば「スシ王子」がCMしてるカップシチュー、食べましたかぁ~!?
返信する
くぅちゃんへ (ぴか)
2007-09-26 21:59:45
コメントありがとうございます
返信する
くぅちゃんへ (ぴか)
2007-09-26 22:05:22
あらら・・ヒトコトで投稿してしまった
そうよぉ~美容院は高い!
前回ケチして安いとこ行ったら失敗してしまって、
再び行きなおしてさ~サル君に叱られたの。
今は私は落ち着いた髪色。伸びてもそんなに変化のない色で染めてます。
最近はほんとに白いもの隠しだしね
くぅちゃんも目が悪いんだね。
私は近視&くせ毛&最近は白いものと三重苦
でもなんとか付き合っていかなくちゃな~と思ってます
白椿・・・今のが終わったら早速使ってみますね
返信する
ラッキーナンバー1さんへ。 (ぴか)
2007-09-26 22:09:39
こんばんは。
美容院は1年1回なのですね。
私もそうありたいけど、近視・くせ毛の二重苦三重苦。
くせは半年に一度なんとかしたいので、
今は半年1回です。
サル君にクセを生かした髪型にすれば~と言われるけど、
そんなの私の自由だ~!!!!
もうそろそろね・・前髪のくりんくりんが腹立ってくるんです
返信する
tomton-cafeさんへ (ぴか)
2007-09-26 22:16:28
こんばんは。
ほんとにほんとに、子供さんがおられても
素敵~な人・・最近多いですね。
行き過ぎてるとんんんん・・・・って感じだけど、
女性を忘れてない感じの人には憧れます。
うちの主人はできるだけでいいから、
ちゃんと綺麗にしていて・・とよく言います。
私は子供はいない分時間あるはずなのに・・・・
少しだらけてるかもしれないので反省です。

白椿は次に登場させます。
楽しみ~(決して京香やありさにはなれないけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びようのこと」カテゴリの最新記事