ソウルで金魚

韓国のソウルで金魚や熱帯魚などを飼育しています。

よいお年を…^^

2014年12月31日 | ご挨拶

(↑親戚のおばちゃんが送ってくれた羊の飾り物)

あっという間、長かった、人によって感じ方が違うと思いますが、私にとっては本当に「あっ!」という間だった2014年。
今年もお魚ブログをあまり更新することができませんでした…。シクシク
特に熱帯魚の記事があまり書けなかったなぁ。
来年はちょっと頑張って、久しぶりにコリドラスの稚魚飼育なんかしてみようと思っています。
…産卵したらの話ですが。(笑)

来年ものらりくらり、マイペースに更新していくので、たま~に遊びに来てくださいね♪
みなさん、よいお年をお迎えください。^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (すんすん)
2014-12-31 16:14:00
 金魚ちゃたちも年越しですね。
 韓国のおお正月の祝い方は日本とは少し違うのでしょうか。
 来年も記事、楽しみにしています。
返信する
すんすんさんへ (モカパン)
2014-12-31 20:29:15
韓国は旧正月なので、お休みは1月1日だけです。
年末&新年の雰囲気が出ないので、紅白歌合戦見て年末気分を盛り上げています。(笑)

今年も本当にお世話になりました。
楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
返信する
謹賀新年♪ (かずぱぱ)
2015-01-01 16:12:04
新年明けましておめでとうございます♪(●^o^●)
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りさせて頂きますと共に...
今年も宜しくお願い致します♪m(__)m
返信する
かずぱぱさんへ (モカパン)
2015-01-02 00:50:57
明けましておめでとうございます。^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
ソウルはとぉ~っても寒いです。
日本は雪がたくさん降っているようですね。
すってんころりんしないように、気をつけて下さいね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。