ソウルで金魚

韓国のソウルで金魚や熱帯魚などを飼育しています。

怒り顔のオランダ獅子頭

2008年12月23日 | 金魚


我が家のオランダ獅子頭です。
右がオラオラ、左がチオラです。






オランダ獅子頭はかわいい顔の子もいれば、目つきが悪い子もいます。
うちのオランダは2匹とも怒り顔。
オラオラが浮きながら怒っています。






オラオラより一回り小さいチオラはもっと怒り顔です。






怒っている。






への字口。






「ぼくを小さいってばかにするヤツは許しまちぇん!」






「こう見えても立派なオスなんでちゅ!」






いつも怒っているチオラ。
でもこの怒り顔も何だかかわいく見えてしまうのは飼い主だけでしょうか。^^;






横から見ると穏やかなんですけどね。






大きくなったら、どんな顔になるのかな~?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッ君)
2008-12-23 09:34:40
金魚の顔って怒ってるようにみえますよねww

チオラ君、メスより小さいんですね。まあ何かと、オスの方が小さいほうがいいんですが。

でも立派ですね~うちのと比べたらw特にチオラ君は可愛いです^^


ブックマーク登録、ありがとうございます!
返信する
タッ君へ (モカパン)
2008-12-24 12:04:34
金魚の顔って、見れば見るほど面白いですよね。
魚の中でも非常~に人間に近いような。^^;

うちの金魚はオスがメスより小さいので、良かったなぁと思っています。
逆だったら大変なことになっていたかも・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。