物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

目黒川の桜

2014年04月05日 | Weblog
いつものランニングコースの目黒川の遊歩道。そこは全国的に有名な桜のスポット。なるほど、壮観だ。これでもピークは少し過ぎている。朝からすごい人出。沿道のお店も臨時で屋台を出したりしてちょっとしたお祭り騒ぎ。走るのに一苦労(苦笑)。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IさんFさん「お帰りなさい会」 | トップ | 桜を愛でるオヤジ会!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2014-04-08 13:30:12
目黒はサンマでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事