物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

桜を愛でるオヤジ会!!

2014年04月06日 | Weblog
Kさんからお誘いを受けて「桜を愛でるオヤジ会!!」に参加する。16:00に中目黒駅を出発、目黒川の桜を見ながら、途中雅叙園で休憩後、19:00から「居酒屋べったこ」にて懇親会。午後予定があった私は、夜の宴会から合流する。Kさん以外は初めて会う人ばかり。みなさん同士も初めましての関係が多く、最初は名刺交換や自己紹介をする。さすがグラフィックデザイナーのKさんの人脈、俳優・女優・映画監督・ダンサー・元アイドル歌手(スター誕生出身!)・モデル・デザイナー・フォトグラファーなどなど、濃い~メンバーの集まり。普通のサラリーマンって私だけだよ。皆さん、自分の好きなことを職業にしているためか、充実感やハッピーオーラに溢れている。圧倒されながら、アッと言う間の3時間だった。異業種の人たちと触れ合うのってやっぱり楽しいな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒川の桜 | トップ | 中学生になった君へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2014-04-08 13:29:33
空間デザイナー、元宝塚ガール、シナリオライター、現役シンガーソングライター(23歳)までは知り合いいますが、さすがにこれだけのバリエーションは。さすがのもじゃん人脈ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事