物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

オボさまパワー恐るべし

2014年04月10日 | Weblog
深夜1時、TVをつけたら何故か「ごきげんよう」をやっている。
番組表を見ると、フジテレビは今の時間帯は志村けんの別の番組が掲載されている。
おかしいなあ?と思ってネットで調べると、小保方晴子氏の午後1時からの記者会見生中継のため、急遽「ごきげんよう」の放送が深夜に回されたらしい。
で、よくよく後で聞いてみると、NHKはじめ各局が予定を変更して中継してたらしい。
オボさまの世間の注目度、半端ない。
リケジョ×美人×世紀の大発見×一転してインチキ=すごい視聴率が稼げる、という構図。
それにしても、番組が夜中へ移されるなんて、スポンサーのライオンがよく承知したな。
さすが「おはようからおやすみまで」、ライオン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺文化トーキョー | トップ | 郷土料理・まとや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2014-04-11 14:03:24
おぼかっちゃんにまったくのらなかったテレビ東京のぶれない路線。TBS抜く日も近い?
返信する
Unknown (もじゃん)
2014-04-14 21:08:28
確かに、アニメ、グルメ、旅、経済に的を絞ってブレずにやってきたから、今の地位があるんですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事