物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

牛もつどて鍋 まつい亭

2019年12月23日 | Weblog
上司との飲み会。大親分が「鍋がいい」ということで親分が「牛もつどて鍋 まつい亭」を予約してくれた。京橋駅から少し歩いたところにある。ふだんは行かないエリアだ。扉を開けると、有名人のサインが壁いっぱいに貼ってある。飲み放題だけ頼んで、料理はアラカルトという注文の仕方ができるのがありがたい。もつ鍋も一品モノもすべて美味しい。店のスタッフ(アルバイトだろう)が、じゃっかん紋切り型で融通が効かないところが、玉に瑕。でも総合点は相当高い。京橋で飲み会があるのなら、リピートしたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1グランプリ2019評 | トップ | ユニクロの経営理念(メモ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2020-01-17 13:32:38
さいきん鍋は水炊きがいいなあとおもうこのごろです。自分で鶏ガラと骨付きもも肉買って、蓮根まぜたつくねをつくり、じっくりと炊いてみたい。
返信する
Unknown (モジャン)
2020-02-02 15:36:28
いいですねえ。自炊で鍋やるときは、鍋キューブなどで手軽にやりたい派です。あとは具材で出汁の深みが出て来るし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事