物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

美人なんだけど…男性がソソられない女性有名人10

2015年09月20日 | Weblog
ネットニュースに「美人なんだけど…男性がソソられない女性有名人10 」というのが載っていた。

 1位 森泉(タレント)
 2位 ベッキー(タレント)
 3位 ローラ(タレント、モデル) 
 4位 島崎和歌子(タレント) 
 5位 SHELLY(タレント)
 6位 ホラン千秋(タレント) 
 7位 杏(女優)
 8位 板野友美(タレント) 
 9位 堀北真希(女優) 
10位 仲間由紀恵(女優) 

1~7位までが順不同だが完全にアグリーである。それと森泉が美人なのか、というそもそもの問題がある。9・10位は真逆だ。完全にソソる。私なら代わりに鈴木蘭々と松井珠理奈を入れたい。

ってか、そんなことどうでもいい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウスパラダイスカフェ | トップ | 服と靴のリフォーム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永遠の後輩)
2015-09-24 18:03:39
ふ~ん、男心は微妙なんですね(笑)
さながら、男性で言えば、私のソソられない一位は織田裕二かな~
返信する
Unknown (tonda)
2015-09-25 13:30:09
AGREE! もやっとしてないんだよ。NHK東京の橋本菜穂子アナウンサーと寺川奈津美お天気キャスターにそそられています。
返信する
Unknown (モジャン)
2015-10-01 06:22:48
女性から見た男性のソソる・ソソらないはよー分からんなあ。
まじめっぽいNHKのアナが、俗っぽい民放アナよりソソるのは、なんかアリのような。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事