物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

中学生になった君へ

2014年04月07日 | Weblog
中学入学おめでとう!
今日、お母さんとおばあちゃんから君の写真が送られてきました。
少し前まで真ん丸だった君が、すごくスリムでシュッとしてて、いよいよ中学生やなと感激して眺めてました。
勉強に、クラブに、友達や先生との出会いに、すべてに充実させて頑張ってね。
そして、困ったことがあれば、何でもお母さんやお父さんに言って下さい。
今、お父さんは東京に居てるので、毎日はしゃべれないけど、大阪に帰ってきたときに、どんな中学校生活を送っているのか、教えて下さい。
今週は12日(土)に帰ります。元気に会えるのを楽しみにしてます。

お父さんより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を愛でるオヤジ会!! | トップ | 高校生になった君へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事