物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

ルー・リード死去

2013年10月28日 | Weblog
ルー・リードは、このブログでも何回か登場している。
2013年5月16日
2011年11月22日
2010年05月28日
2009年06月09日
2009年05月03日
今も、『コニー・アイランド・ベイビー』を聴きながら書いている。
かっこよすぎるオッサンの冥福を祈る。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちら葛飾区亀有公園前派出... | トップ | CoCo壱番 新作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2013-10-29 13:32:57
80年代からは仕事とクラシックにかまけてしまい、ほんとうに無知なんです。ほんまに守備範囲広い。カープの菊池みたいですね。
返信する
tondaさん (モジャ)
2013-10-31 00:18:00
もともとはベルベット・アンダーグラウンドから入りました。
今では、ルー・リードの方がいいですね。
返信する
Unknown (マン君)
2013-10-31 01:41:52
ルー・リードが・・・知らんかった。

いま、「パーフェクトデイ」聴いてる・・・
返信する
マン君 (モジャン)
2013-11-02 11:07:59
日本ではそれほどメジャーちゃうから、取り上げも少ないわな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事