物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

緊急事態宣言下、自宅でやること

2021年05月15日 | Weblog
緊急事態宣言下、自宅でやること。
 ・新聞
 ・読書
 ・音楽鑑賞
 ・ギター
 ・SNS(Facebook、YouTube等)
 ・LINEで・Messengerで友人とやりとり
 ・ブログ執筆
 ・筋トレ・ストレッチ・体操
 ・TV
 ・ラジオ
 ・経済指標チェック
これだけやっていれば、まあ時間は潰せるし、それなりの人間成長はある。
あと加えてやりたいこと。
 ・ウクレレ(少しできるが本格的に)
 ・三味線(買ってそのままなので。写真)
 ・将棋(昔まあまあ強かった)
 ・IT関連の勉強(スキルを上積みしたい)
う~ん、逆にやることあり過ぎか…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月度石橋読書会 | トップ | Walking in Kyoto »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2021-05-21 15:03:59
IT関連の勉強はしたいですね。ただどこで使うの?ってかんじ。筋トレはもういいですが、ストレッチしないともう身体がかたまってどうにもなりません。経済指標は、まあ基本とはいえ、もうええかあという心境なきにしもあらず。ギターウクレレ三味線将棋はまったくだめです。調理くらいか、できるのは。
返信する
Unknown (モジャン)
2021-05-22 22:54:27
確かにビジネスマンじゃなくなると、興味の範囲は変わってくるんでしょうね。
私もビジネス本なんかは絶対読まなくなると思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事