美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ストウブで アクアパッツア

2013-10-25 | ストウブ料理

あくあ

「はじめての ストウブ」

という レシピ本に 載っていた

?*:.. 魚貝の アクアパッツア?*:..

                                 、

鯛 と あさり を 煮込んで

トマト と アスパラ で 飾りました。

                           、

ほぼ 塩&にんにく だけの味なのに

   ?*゜¨゜゜・  おフランスの 香り?*゜¨゜゜・

洗い物したあとの 排水溝も 

    おフランスの 香りでした~~

                     、

                     

あくあ

洋梨の ジャムと 洋梨のコンポートをのせた

       パン

一番 難しかったのは、

 下の ペーパーナプキンを くしゃくしゃ

   と した事でした(笑)

あくあ

 オレンジ缶と オレンジジュースで 作った

     オレンジゼリー

  「ゼリー食べたい」 と 娘が言ったので。

    一週間前に・・・・ね(笑)

                            、

   普段は 部活娘で 

家にいるのは テスト中だけ~~

 食べたくても 食べる暇 ないでしょう~

 という ことで 一週間後・・でした(笑)

 今食べたいかは しらないけれどな(笑)

                     、

               


レシピブログに参加中♪

  台風気をつけてください。

台風は 学校が 休みになるけど 被害はない

  ぐらいが いいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ジュンジュン)
2013-10-25 08:48:18
おはようございます!
ストウブでアクアパッツアめっちゃおいしそう!!
私も作ろうと思いながらまだ作ったことないんです。
バジルグリーンの色が映えますね^^
オレンジゼリーもおいしそうー!
つるつるっと私が食べたいです(笑)
返信する
じゅんじゅんさん (mog)
2013-10-25 21:44:45
じゅんじゅんさん

たのしいねえ
ストウブ生活(笑)

アクアパッツア
切り身で しちゃったんだけどね
 おいしくできました。
簡単に おフランスでした‘(゜▽´)
いろんな ストウブの 本よんで
勉強しています~

また 参考にさせてね~
ありがとう
返信する
ストウブ活用しているね?(?´?`?)? (桃咲マルク)
2013-10-26 00:29:07
ストウブ活用しているね?(?´?`?)?

排水溝までおフランス(笑)

洋ナシのパンがまた美味しそうね!!
お料理以外の演出が大変だったり
しますよね(;^-^)

オレンジゼリーも1週間後でも食べたい口のままかも(笑)

最後の な が好き?
返信する

コメントを投稿