美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

お台場ナイト♪

2016-03-23 | レストラン

 

先日 44歳のお誕生日を迎えました♪

私 30歳を過ぎたあたりから 毎日目の前のことに追われながらも

まあ いつ死んでもいい と思いながら たいした執着もなく生きてましたw。

  子供は守らなくては と思うものの

 長すぎる人生に 期待することもなく 私は人生の傍観者となっていました。

   (というと身近な人に 失礼だわねw ちゃんと一生懸命生きてたわよw)

 

 

それが 去年あたりから、40過ぎてもまだまだ人生長いんだ と気が付いて←いまごろw

まだまだ 人生を操ることが できるんだな~と。

 

たぶんアラフォーからアラフィフへの 成長。

40歳って 人生80年として前半終了 

その前半戦の燃えつき症候群的な 投げやり感だったのかな~と。

 

そして 後半戦 がはじまり。

後半も楽しめるんだな~ということに 気が付いた 44歳のお誕生日でした♪

 

パイレーツオブカリビアンのお店。

  海賊の衣装をきたお姉さんが 派手に バースデーソング歌ってくれました。

  恥ずかしかったw

   けど 「こんなの初めて~」と言って 喜びましたw

 

一週間でお台場2回。

 夜が更ける前の ぐんじょ色の空と 東京タワーとレインボーブリッジ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあみい)
2016-03-23 18:56:03
お誕生日おめでとうございます

素敵なお誕生日ですね

年に1度の主役はやっぱり嬉しいですよね
人生まだまだ長ーいです~

楽しんでくださ~い
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (syu♪)
2016-03-23 20:01:26
masako3さん、Happy Birthday♪

お誕生日、おめでとうございます~。

これからの一年がますます素敵な毎日になりますように~☆

このところミイルをお休みしていますが、レシピブログでおいしそうな料理、イベント参加情報、近況等々を拝見させていただいております。

これからもずっと応援しています~♪
返信する

コメントを投稿