藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

ガリガリくん シチュー味

2013年10月28日 | Weblog


ガリガリ君のシチュー味が出てたから、もちろん買った。

去年のコーンポタージュ味はインパクトも大きかった事もあり
自分の中ではネタ的にも味的にも高得点を叩き出した一品であった。

その第二弾って事なんだろうけど
前回を上回るのはなかなか難しいだろうなぁと思いつつ購入。



うーん、さすがに二番煎じなので前回のような強烈なインパクトは無いけど
味はそんなに悪くないかな。美味しいと思うよ。
ただ、言われたらシチューっぽく思えるけど普通のアイスに近すぎな感じでネタ的にはガッカリ。

去年入っていたコーンの代わりに今年はポテトが入っているけど
マックのポテトを一晩放置したものを食べたようなグニャとした変な食感しかしなくて
食べてるうちにテンション下がってきてグッタリしちゃったよ。完全にネタの練り込み不足。

どうせネタ系やるならシチュー出す前にまずはカレーだっただろ。
この記事についてブログを書く
« 石風呂温泉 岩乃屋 (広島県... | トップ | 今日、予約した。 »

Weblog」カテゴリの最新記事