藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

目玉焼き。

2011年12月24日 | Weblog


つやつやに黄身が光る具合がとっても素敵なベーコンエッグ。

この目玉焼きをネットで見かけたとたん、たまご好きの自分は一目ボレ。
格闘技でいえば『落ちた』状態です。
いつの間にか自分が自分でなくなってしまっていて
気がついたときには注文受け付け完了の返信メールが来た後でした。



食品サンプル愛飯カバー『ベーコンエッグ』 (商品リンク)

ネタ度1000%(オメガトライブ級)のiPhoneケースです。

もともと使っていたクリアタイプの安物ケースがうっすらと黄ばんできてて
ガッカリして買い替えたいと思っていた矢先の運命の出会いでした。

って、リンク探してたら眞鍋かをりもこのカバー使ってるのか。気が合いそうだな。

パッケージにはiPhone4用と書いてあるけど
ボタンのところが全面切り取られているタイプのケースなので
iPhone4Sでも問題無く使えますよ。



側面の金具に思った以上にガッチリとはまるので抜け落ちるってことは無いけど
上の写真を良く見てもらえば分かるようにiPhoneの前面は丸出しになってしまうので
保護ケースとしての機能性はかなり低いかと思います。

なので自分は食品サンプル部分をカッタ―でケースからひっぺがして
もともと使っていたクリアタイプのケースに両面テープで貼っちゃいました。
見た目のネタ度そのままでiPhoneの保護性能がかなり向上して移植は大成功。
ベーコンエッグを上にしておいてもガラス面が接地することがなくなりましたよ。

総評として、ネタ度は高いけど厚みが増えてスマート感は激減。
目玉焼きの出っ張りが気になったりしてホールドもしにくかったけど
慣れちゃえばこんなものかって感じで今は気にならないです。
面白そうだけどちょっと高いし自分で買うのは行きすぎかな?
でも一度くらいはじっくりと本物を触って見てみたいな。そんなネタiPhoneケースです。


この記事についてブログを書く
« フィンランドを出発したらし... | トップ | self medication »

Weblog」カテゴリの最新記事