藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

いぼつのまた

2009年08月11日 | 藻々


いやぁ~、今年は海にほとんど行かないうちにシーズン終了。
海藻を見るのは基本的に7月までって感じで
8月になると海水浴客などがいっぱい居るし
普段駐車スペースにしてた空き地が
この時とばかりに突然有料駐車場になったりして活動しにくくなるんだよねー
まぁ、どうせ潮も引かないし、台風は来るし、日に焼けまくるし、クソ暑いし
真夏に海に行くなんて素人。
去年も書いたとおもうけど、海になんか遊びに行って楽しい?

風呂に入って少し体がほてったところで
エアコンをガンガンに効かせておいた部屋で涼む方が
マンモスごきげんだね♪ (大丈夫、やってません)

あぁ、イボツノとか全然関係ねぇ話にまたなってしまった。
パニック状態でどうしたらいいのかもう分からないよ~ (大丈夫、やってません)
この記事についてブログを書く
« 2011 | トップ | (T△T) タケー »

藻々」カテゴリの最新記事