藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

普通だけどうめぇ。

2011年10月08日 | Weblog


携帯にクーポンのお知らせが来ていたからマクドナルドに行って「マックリブ」を購入。

CMは見ていたけど特に食べたいとも思うような感じでも無かったのでスルーしていたんだけど
食べてみたら、意外な事になんか美味い。

すごくスタンダードなハンバーガーの味なんだけど肉味がしっかりしてるというか
食べた感もたっぷりあって予想外に大満足をした。

一口かぶりつくとザ・アメリカというか星条旗が見えるようで
「あぁ、これが戦勝国U・S・Aの味か」とただただ貪り食うばかり。

たまにはこういうド真ん中のハンバーガーも良いね。
この記事についてブログを書く
« Jobs | トップ | ハマユウ »

Weblog」カテゴリの最新記事