NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

雨で見えるもの

2010年06月17日 | インポート
1006013b
水玉が重そうな感じです。。キラキラきれいでした。

1006014b

Nikon New FM2/T + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D(TMY)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ どきっとする写真だな~ 特に2枚目!! (rie)
2010-06-17 21:13:23
うわ~~ どきっとする写真だな~ 特に2枚目!!
くもの巣は小さかったのによく気づくよね~
確かに雨の日に見えるものですね・・・
返信する
雨の日の蜘蛛の巣、綺麗ですね。 (◇ふみ。)
2010-06-17 22:47:27
雨の日の蜘蛛の巣、綺麗ですね。
2枚目の写真も幻想的でステキです。
返信する
雨に煙る森,モノクロの表現が合いますね。(^^ (A-Z)
2010-06-18 05:58:44
雨に煙る森,モノクロの表現が合いますね。(^^
1つ前の記事「ミヤマキリシマ(モノクロで)」,ハイコントラストな感じがいいですね。
返信する
rieさん (なる)
2010-06-18 07:05:06
rieさん
霧+森の景色は幻想的でしたね。
白鳥山の上り口あたりもよかったな。
くもの巣、、ピンボケ。

ふみさん
雨のくもの巣。よく探していますよ。
雨の森の中、静かですね。

A-Zさん
やはりモノクロが自分は好きみたいです。
ミヤマキリシマを写すなら花だけ見えるような感じ
ですね。真っ白に飛ばしちゃってもいいかなと
思ってました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。