NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは初めまして☆ ()
2010-09-10 22:51:33
こちらでは初めまして☆

素敵な朝焼けですね!朝焼け見にいきたいです!

なるさんの写真にはいつも癒されます。
返信する
こんばんは。 (よっこ)
2010-09-10 23:47:34
こんばんは。
きれいですね。夕焼けかと思いました。
朝早いの苦手なのですが、涼しくなって
きたので私も早起きしようかな。
一瞬非日常を体感できる、夕焼けや朝焼け、
自然の美しさを思い起こさせてくれて、好きです。
台風の前後はイレギュラーな雲行きも楽しめますね。
(被害に遭われた方、すみません。。)
返信する
この空の色合い、とってもキレイですね☆☆☆ (屋久パンダ)
2010-09-11 06:52:33
この空の色合い、とってもキレイですね☆☆☆
新しい朝がきた~♪って感じ!
こういう表情を見せてくれるからこそ、
自然観察はやめられませんね~o(^-^)o
返信する
桜さん (なる)
2010-09-11 07:02:58
桜さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
早起きは、得するもんですね~。でもたまたまだったんですよ!!

よっこさん
この夏は、雲が多くて晴れていても雨ってことが多かったですね。
そう、身近に美しいと思えるものはすごくたくさんあって、
それを積極的に見てみると発見したり感動したりですもんね。

屋久パンダさん
秋になるので、いろいろ楽しめますよ~。体調万全ですか!??
色がきれいだって思うのにモノクロ使おう!ってなぜだか
思っているこの頃です。。自然観察、楽しみましょう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。