NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

高千穂峰 まるとたか

2010年09月25日 | インポート
0703018
高千穂峰山頂小屋にいつも登っていたまる(右)とたか。
元気してるかな?? 写真は2007年3月。

0703017
高千穂峰での写真、アルバムをめくってみました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるは、たぶん10歳ぐらいだよね。 (ニコ)
2010-09-29 07:20:08
まるは、たぶん10歳ぐらいだよね。
元気にしているといいなぁ・・・と、高千穂を見るたびに思い出します。
まるに出逢えていなかったら、私がモコを飼うこともなかったと思うし
まるには感謝してます。バイク通勤姿のまる、とっても可愛かったよね。

たかは6歳ぐらいかな・・・??
1枚目の写真(たか)の顔は、何となくモコにも似てます。
ちなみに、明日はモコと一緒に山登りしてきますよ。
昨日みたいな天気だったら最高だけど、あまり期待できないような予報・・・(汗)
                  ↓
昨日は、とっても天気が良くて山も海も鮮明に見えていたし
高千穂は雲海がとっても綺麗で、職場の窓からその風景を見ながら
山に行きたい病と闘いながら、仕事してました。
その話を326さんにしたら、326さんも同じような状況だったらしく
仕事に集中できなかったと言ってました・・・(笑)
返信する
ニコ (なる)
2010-09-29 21:06:46
ニコ
うん、10歳越えてるぐらい?? 高千穂峰に行くとまるのリードを
繋いでいたコンクリートブロックを見るとさびしいね。

たかは身体が小さくて山登り大丈夫かな??って思ってたけど
今は身体が大きくなってるのかな。

昨日はほんといい天気でした。高隈山も鮮やかだし、開聞岳や硫黄島まで
見えていたから佐多岬まで行ったら屋久島がくっきり見えてたかも。

明日いい天気だといいね~。久しぶりにモコにも会いたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。