NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

ロープワーク、甑岳へ

2010年06月21日 | インポート
1006028b
ロープワーク、覚えていますか??という自分も定期的に練習しないと忘れてしまいます。。。

1006029b
この山登りの最後の行程、甑岳への登り。雨が降り出しました。

Nikon New FM2/T + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D (TMY)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるさん こんばんは (rie)
2010-06-21 22:40:23
なるさん こんばんは
雨が続くね・・・ そちらは大丈夫??

ロープワーク、やっぱり忘れてたね・・・
できると思ったんだけどな~
練習せねば!!
返信する
雨、大変そうですね、大丈夫ですか? (ジャックウルフ)
2010-06-22 01:21:57
雨、大変そうですね、大丈夫ですか?

こちらは空梅雨気味です。まあまだこれから
だからわかりませんがね、暑いです~~
返信する
rieさん (なる)
2010-06-22 06:27:24
rieさん
ロープワーク、使わなきゃいけないときに使えないんですよね~。
練習しましょう~

ジャックウルフさん
すっごい雨が降りますよ。もう1週間近くも降り続いているので
心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。