久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

大雪。  

2021-01-09 21:56:24 | 日記
いやになります。新しい職場に行こうと早くに朝でたのですが、車が立ち往生状態が続いて、動かなくて遅刻する所でした。4車線の大どうりの新発田方面に行く2車線が混んでいたのです。いつもだとスイスイ動く線なんですが、まったく動かなくなったのです。他の車が小さい道に入ったので、ついて行って何とかあの大どうりから抜けられました。新潟方面に行く車線はいつもと変わらなく動いていました。昨日の事です。帰りも遅くなってしまいました。車が雪に覆われていました。今日の朝もびっくりするほどの雪でした。車の雪のけをしていると体が熱くなってきて、汗ばんでくるのです。オーバーから上着まで抜いで雪の降っている中、雪のけ作業をやっていました。今日が仕事が休みで良かったです。みんな遅刻したのではないでしょうか。道路は全く除雪されてないです。私達から取っている税金で早く除雪して下さいと言う感じになってきます。今日は歩いてマイムまで行って来ました。行ったら職員さんが除雪していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪。 | トップ | 職場。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事