久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

職場。

2021-01-17 16:54:30 | 日記
新しい職場も私が入れる所ではなかったので、明日職安に行って来ようと思っています。和気あいあいとしていて、昼も1時間取れるのですが、仕事が派遣会社が言っていた感じと違っていたのです。私には無理な仕事なので、長くはいられないと言う感じになってきます。ディサービスではなかったのです。訪問看護の仕事だったのです。5月には中央区に移転するとの事でした。もうそこで働く場所が整っているとの事でした。自分に合った仕事がなくさ迷っていると言う感じです。若い年代ならまだ色々と可能性はあるのでしょうが、なんせ年を取っているので、職安だとなかなか決まらなく月日だけが流れていくのです。インターネットで職安の募集を見れると良いのですが、見れないのです。インターネットで見れるのか聞いてきます。また雪が降ってきました。積もりそうな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪。   | トップ | アロマ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事