久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

突風。

2021-02-16 16:37:01 | 日記
風が強くて吹き飛ばれそうになりました。バレンタイディにチョコレートを買いそびれて今メリーズのチョコウオロクまで買いにいきましたが、1500円を買おうと思ったのですが、1500円は売り切れてありませんでした。2000円を買ってきました。自分へのご褒美用です。一昨日の地震はかなり横揺れがありました。寝ていましたが、目が覚めました。10年前の余震だとの事ですが、まだ来るなんて怖いです。カラオケで歌う「おひさま」は袴田さんと元裁判官の熊本さんの事を歌っている曲のように感じて伝えて行きたい事だと思っています。平原綾香が歌う曲です。地声と裏声の為綺麗に出せないと思っていますが、毎回練習していきたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶれ。 | トップ | アンビリバボー。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事