久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

移植。

2021-11-30 20:51:38 | 日記
兄が腎臓の移植の為、大学病院に入院しました。何度も良い所までは行ったのですが、受けられずじまいでした。順番が一番になっていると若い主治医から言われました。年齢が年齢なんもんで、出来るものなのかと思ったんですが、出来るんですね。本人があきらめなかったからです。何でもあきらめたらおしまいなんですね。動脈硬化が進んでいるので、出血が心配になってきます。少しづつでも元気になって行く事を祈っています。

ハンドクリームの作り方はセサミオイルを25ミリリットルをウーマーで時間をかけて作ります。少し温まったらみつろうを5ミリグラム入れてかき回して解けたら、ハーブウォーターを小さじ1杯位、電子レンジで温めてから入れます。かき回します。少し分離しますが、容器に入れれば大丈夫になります。容器に入れてかき回していくとすぐ固まってきます。粗熱が取れたら精油を4滴なんでしょうが香で癒されたいので、8滴位入れています。底にいくと香がしなくなるので、精油多く入れたくなるのです。

A7で念願の「未来へ」を歌ってきました。誰にも文句は言われませんでした。まだまだ歌えますよ。私も兄のように諦めて
いません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜。 | トップ | 手術。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事